Trac Lightning 2.0.0beta1

Trac Lightningの2.0となって最初のβ版がリリースされてます。去年の7月7日はTrac0.11が来るぞ〜とワクワクしていたのをふと思い出しました。

2.0となったTrac Lightningですが、Trac本体は0.11なのは当然として、SVNもつい最近リリースされたばかりの1.5になった模様。

クライアント系のテストは殆どしていません。コマンドラインsvnでテストしただけです。その辺りのフィードバックもお待ちしています。

Heretic Programmer(2008-07-06)

とのことなので、協力できる人は積極的に協力しましょう(^-^)/