TicketDeletePluginが上手く動かない

Trac Lightning 2.0.0 beta3はスルッと入りました。Oかもとさん、有り難うございます。

まずは利用しているプラグインの動作確認を思って、Trac Lightningに含まれていなくて重要度の高いモノから試しにトライしてみた。

というわけで、いきなり躓きましたorz

TicketDeletePluginのソースを見ましたが、テンプレートで動作を判断している部分がGenshi対応ではなく0.10のままなので削除のボタンがticket画面に出ない。なんとなく対処できそうなので時間をみて対処するかな・・・


つづく・・・