うほっShibuya.tracが変わってるっ

使いにくい分かり難いと言われていたShibuya.tracのsf.jpのサイトですが、
sf.jpのチケットシステムの投入により、tracユーザには馴染みやすいものになりました。
たけぞうさんも言及していますが、ほとんどtracのチケットシステムそのものです。

screenshot screenshot
敷居が高い感じがあったsf.jpですが、trac使いには敷居が低くなった思いますので
Shibuya.tracのチケットシステムを是非ともご活用下さい。


そうそうShibuya.tracのGoogleGroupもよろしく

#実は変更しようと思ってShibuya.trac開いたら、既に変更されてました(笑)