あの資料がついに公開!

以前「気になるイベント」と書いた関西Ruby会議01@関西−KOF2008
あの中で発表されたあきぴーさんの『Redmineでチケット駆動開発を実践する〜チケットに分割して統治せよが公開になりました。
地味にTracがdisられてますが(笑)、その理由も資料を読むと良く分かります。
Tracを知っていればいるほど、もうなんだかTiDDを実現するにはRedmineが一番じゃないかと思わせます。

色々理由があって*1Redmineには触れてこなかったのですが、Trac推進派としてもRedmineに学ぶために一度真剣に向き合わう必要がありそうです。


というわけでTracを使っている人も、まだ使っていない人も、必読の資料ですので是非ご一読を!

*1:というほど大した理由でもない