Shibuya.trac2009新年会の動画公開!(とっくにされてますが・・・)

ご無沙汰しております、死なない程度に生きてます(笑)

Shibuya.trac2009新年会は技評高橋さんのおかげでustでのストリームを実施しましたが、同時にビデオ録画も行われてました。
その動画がニコニコ動画にアップされてます!

ストリームを見逃した方や、参加したくても参加できなかった方は必見です!
私の恥ずかしい発表も当然みられますし、Trac Lightningの命名の秘密も明らかにされてます。
技評さんのサイトにまとめられていますので是非ご覧ください。
screenshot
Shibuya.trac 2009新年会の模様をニコニコ動画にアップしました:レポート|gihyo.jp … 技術評論社