これは良いプラグイン!

非常に嬉しいプラグインが登場してます。
その名も NewWikiPageButtonPlugin !
正直、何故この機能がTracの標準に無いのかが不思議で仕方がありません。

ほとんどネタプラグインなんですけど、Tracwikiページに、新規wikiページを作成するボタンを追加するプラグインを作りました。

Wikiの新規ページを作成するボタンをつけるTracPluginを作りました。 - ( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

ネタなんて、とんでもない!
何度聞かれたことか・・・

新しいwikiのページって、どうやって作るんですか?
作成ボタンが無いんですけど・・・

さくっと入れさせていただきました。

素晴らしい!

wikiを書いてくれないとお悩みの管理者の皆様には、wikiへの敷居を下げるためにもお奨めのプラグインです。