スクラム道.02に行けなかった

スクラム道.02はバーンダウンチャートについての話でした。

非常に生き行きたかったのですが残念ながら家庭の事情もあり行けませんでした。
参加者の知見を聞くことは出来ませんでしたが、ありがたいことに今回の語り部である@Ryuzeeさんが資料を公開されていますので、「バーンダウンチャートって?」とか「う〜ん、バーンダウンチャートねぇ」という人はご覧になることをお奨めします。

はなてにはエントリ書いてませんでしたが、以前私がShibuya.trac#6で発表した似非バーンダウンチャートの話と対比してみると面白いかと思います。*1




次回、「スクラム道.03に行けなかった」に続きます(嘘)

*1:私の駄目さ加減が良く分かりますw