しゃべってました・・・

放置すること三ヶ月近くですが、この間に2度ほど喋ってきました。

ひとつは2月に行われたデブサミのコミュニティLTで、他の人たちがコミュニティの紹介をする中で一人だけ空気を読まず何かの宣言を行うという暴挙に出ました。
ブースも出させていただいたのですが、ブースの様子などはこちらをご覧下さい。
LTそのものはまぁ・・・緊張で酷い状態だったので触れないで頂けると嬉しいです(笑)




そして、もう一つはShibuya.trac第11回勉強会で可視化の事例の発表。
前回の発表からほぼ一年ぶりの真面目な発表で、現在自身が現在やっていることの話と、デモを中心に行いました。
オープンソースカンファレンス等でブース出したりしている割に、動かすことの出来るデモ環境などを用意してなかったのですが、今回の発表用に用意したので次にブース出したりする場合にはしっかりとデモが出来ますので、気になる方はお立ち寄り下さい。