2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール王

土曜日にあった関連会社の運動会でビール王になりました。ビールが出されて四択で銘柄を当てる形式。5回戦ぐらいあったかな。そのなかで発泡酒も出て、普段発泡酒は呑まないから全然わからんかった。各社の味の傾向は発泡酒でも変わらないでのなんとか当た…

マジカまじか!

秋のはぶにっき:[マジカ]新版の公開について 私としてはマジカ!はライフワークだと考えてますし、製品でもないわけですから無理して公開する必要もないかな、と。お付き合いさせていただいているお客様との間で、まずは色々と試行錯誤する中で落ち着いてき…

久々の更新

4月から自分の会社に復帰してるのですが、会社のこと、自分の仕事のこと、私生活のこと色々ありすぎて何から書けばよいことやら。 懇意にしてくれている上司に言われたな・・・・「お前は何でも自分でやろうとし過ぎる。そして出来なくてイライラしてる。少…

久々の更新

4月から自分の会社に復帰してるのですが、会社のこと、自分の仕事のこと、私生活のこと色々ありすぎて何から書けばよいことやら。懇意にしてくれている上司に言われたな・・・・「お前は何でも自分でやろうとし過ぎる。そして出来なくてイライラしてる。少し…