2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mylar日本語化

コメント欄を読んでいる人(当人以外居るのか?)は気がついていると思いますが、Mylarの日本語化がプラグイン日本語化プラグイン(Pleiades)にてサポートされる予定です。現在Mylarの訳はプレビュー版の1.2.0.RC12からサポートされています。私の半端訳をcyphe…

頭痛が・・・・

まだ収まりません・・・取りあえず痛み止めを飲むことにします。

Trac月1.1リリース!と、そのおまけ

Trac月ですが1.1がリリースになってます。ただし、かぬさんから頂いたコミットログの改行をBRにするはwikiフォーマットが使えなくなるので今回のリリースからは外しました。申し訳ありません...とありますが、動作確認してみましたが何をおっしゃるという感…

ごめんなさい

週末に強烈な謎の頭痛でダウンしてしまい、色々コメントもらったりメールもらったりしてますが、返信が滞ってます・・・痛みは残ってはいますが頑張ります・・・

Trac月とIISの共存?

discypusさんのところにコメントしようと思ったらはねられたので自分のblogで書きます IISとの共存が云々って話がコメントあるけど、ポート変更だけじゃ駄目なのかな?Trac月も特別なことをしているわけではないのでhttpd.confを修正すれば良いだけだと思う…

Trac月1.1rc1リリース

ということなので別件と併せて只今確認中。trac.iniとplug-inのグローバル化は適用されている模様。post-commitのフックが・・・・ Heretic Programmer(2007-02-11). Tracを改良しました。かぬさんのフィードバック(コミットログに自動的に開業追加とグロー…

Trac月が1.0リリース

Trac月が1.0になったようです。まだザっとしか見てませんが、Authzのプラグインが追加になってます。Trac月1.0をリリースしました。Heretic Programmer(2007-02-05).

祝:マジカランド オープン

マジカをキーワードに随分多くの方がここへ来ていますが、ググってる皆さん待望のマジカランドがオープンしました。以前のようにダウンロードも可能になっているので、探し求めてここへたどり着いた方はマジカランドへ行ってください。 マジカランド --- 業…