2008-10-16から1日間の記事一覧

TicketExtPlugin(その2)

TicketExtPluginですが、trac 0.10/0.11の両方で色々と確認してみました。CompleteUserPluginを利用中の人及びTracLightningを利用中の人は、json-pyは導入済みなので気にしなくても大丈夫。んが、DecoratorPluginとの同時利用が出来ませんでした。 orz これ…

TicketExtPluginすげ〜!

discypusさんところをチェックするのをサボっていたら、凄いプラグイン発見! Tracでは、要件やバグ、タスクなどといったチケットの分類を定義することができます。そのような分類を分ける場合、分類毎にチケットの内容を定義できると便利です。例えば、Trac…

TicketExtPluginとDecoratorPluginの同居

tracの環境作り直して追検証してみました。 原因はDecoratorPluginで実現しているselect fieldの補完処理でした。 この処理の結果、TicketExtPluginで必要なチケット分類の変更関連のイベントが拾えない状態になり機能していなかったようです。0.11限定です…