2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Trac 0.10.3日本語版

Trac 0.10.3-jaリリース。インタアクト株式会社--業務内容--公開資料インタアクトの中の皆さん、毎回ご苦労様です。. さて今日の昼休みにでも入れ替えますか・・・

Mylar1.0リリース!

ITS/BTSとEclipseを繋ぐplug-inであるMylarの1.0がデビューしました。 プレスリリースイメージとか 何かと面倒が多く実装担当者に嫌われがちなITS/BTSが、Eclipseで操作できることによってメリットが増えていけば良いなぁと思うけど・・・・フルサポートは3.…

Trac 0.10.3 Release

あっ0.10.3が出てる。 日本語対応は来週かな?

Tracの紹介記事

最近徐々に情報が増えてきてますが 【特集】使ってる? Issue Tracking - trac 楽々ことはじめ (1) パニックプロジェクトを生まないために (MYCOMジャーナル). も、その一つ。ただ内容はエグゼクティブサマリーって感じで・・・

後悔先に立たず・・・

この寂れたページのアクセス数を押し上げているマジカですが、セミナー受付終了しました というわけで迷ったまま受付が終了してしまいました。 信者としては是非とも参加すべきイベントなのですが、無理をすれば何とかならんことは無かったのですが踏ん切り…

AddCommentMacro

Tracのwikiにはコメントを書く機能がありません。 小規模プロジェクトなどの身内感が強いところで使う分にはワシワシとみんなで書き換えてもよいのだけれど、身内感が弱いところだとそうもいかないし、そもそも全員にwiki書き換えの権限あげるのもちっと問題…

Trac 0.10

ここ二ヶ月ほどTracと戯れてます。日本語化はインタアクトさんがやってくれているので、英語嫌いな人も敷居が低くてよろし。 今はAll-In-Oneもあるし、意外と情報も多かったので面倒だと思った導入もすんなりと出来て、サンプルというか実験的に社内で使って…