TicketExtPlugin(その2)

TicketExtPluginですが、trac 0.10/0.11の両方で色々と確認してみました。

CompleteUserPluginを利用中の人及びTracLightningを利用中の人は、json-pyは導入済みなので気にしなくても大丈夫。

んが、DecoratorPluginとの同時利用が出来ませんでした。 orz
これは0.10も0.11でも同じでした。
DecoratorPluginの利用を止めると、問題なく新規チケット作成時にテンプレートが適用され不必要な項目にはマスクがかかるので、何かか引っかかっていると思うのですが・・・
0.10で確認してたときには例のjqueryの重複かなとも思ったのですが、0.11でも同じ状況になるので原因はjqueryの重複では無いようで、もう少し突っ込んだ調査をする必要がありそう。


というわけで現状では物凄く残念で悔しいですが、カレンダーピックアップとチケットテンプレートのどちらか一方を選択するしか無さそうです。