萌えよHudson(hud子バージョン公開)

id:masanobuimaiさんに公開許可を頂きましたので・・・
moemotional-hudsonプラグイン(hud子バージョン)を公開します。
完全萌え化ではなく、Emotional-hudsonプラグインと同様にジョブ単位の設定なので、会社で大変利用しやすくなっています(笑)

moemotional-hudsonプラグイン(hud子バージョン)について

hud子さんが出てくるのは基本的にEmotional-Hudsonでの影響範囲と同じでJob単位で設定します。
全てを差し替えているわけではないので、job関連でもhud子さんが出てこないところがありますがご了承ください。

ダウンロード

解凍して出てきたfileをhudsonの管理画面からインストールしてください。

使い方

emotional-hudsonプラグインと同じです。
Jobの設定でmoemotional-hudsonプラグインを有効にしてください。

スクリーンショット

  • ビルドが成功しているときのhud子さん

  • ビルドが不安定なときのhud子さん

  • ビルドが失敗しているときのhud子さん


完全hud子さん化について

hudsonを完全hud子さん化するには以下にあるhud子さんを、hudson.pngという名前で保存し、hudson.warが展開されている先のimageディレクトリにあるhudson.pngを置き換えてください。

hud子さんダウンロード



hud美さんバージョンについて

hud子さんに代わり頼れる秘書 hud美さんがデビューを控えています。
hud子さんは色が変わるだけで萌が足りないという指摘を受けて、hud美さんはビルドの状態で表情が変わる予定です。現在、さらなる無茶振りをしている最中ですので、表情が変わるhud美さんバージョンについてはもう暫くお待ちください。