ThinkPad占い

http://www-06.ibm.com/jp/pc/tplife/special_04.shtml

結果は、

1.ThinkPad T43pタイプ
周囲から「わがまま」と思われるほど物事にこだわるあなた。自分の理想に近いものを手にいれるためには妥協を選ばない完璧主義者の片鱗が…。そんなあなたにはモバイルに適したスリムさを実現しながら、高度な3D処理にもその真価を発揮するスリム・モバイル・ワークステーションThinkPad T43pがお勧め!いつでもどこでも納得のゆくまで、お仕事頑張ってください。

持ち歩けるマシンじゃないとなぁ・・・・ T43pじゃ体壊します。XP7210も飽きてきたというか遅いなぁと感じ始めたので、そろそろ買い換えようと思ってはいるものの決定打が足りないマシンばかりで買い換えてません。ThinkPadならX60sかなぁ欲しいのは。しかし華がないんだよなぁ。TX91PSがTrackPintでワンスピンドルだったら即決なんだけどね。