何故かアクセスが増えている・・・

アクセスログをみていたら先週からアクセスが伸びているのに気がついた。といっても100も200もというわけではないけれど(笑) それでもブックマーク的に使っているblogに何故?と思い調べてみると『SQuBOK』キーワードをgoogle様で調べると比較的上位に来ているのが原因らしい。

確かに28日公表と言っていた割には見つからないので、どこかに情報は無いかと思って調べた人が運悪く、ここに来てしまっている模様。 というわけで非常に申し訳ないので公開されるである先のリンクを二カ所書いておきます。

日本品質管理学会 http://www.jsqc.org/

日本科学技術連盟 http://www.juse.or.jp/index.html

か