Trac 0.10

ここ二ヶ月ほどTracと戯れてます。
日本語化はインタアクトさんがやってくれているので、英語嫌いな人も敷居が低くてよろし。

今はAll-In-Oneもあるし、意外と情報も多かったので面倒だと思った導入もすんなりと出来て、サンプルというか実験的に社内で使ってます。ただAll-In-Oneだと細かくさわろうと思うと触りにくいので、一から構築したほうが結果としては楽だと思います。
このへんとかを参考にすればApacheとかの基本的なことが理解できていれば立ち上がるところまでは行けるはずです。

んで紹介がしたかった訳じゃなくで、ちょっとした恩返しをしたいと思ったので書いてみた。具体的な話は次の記事で・・・・