Trac月1.1リリース!と、そのおまけ

Trac月ですが1.1がリリースになってます。

ただし、かぬさんから頂いたコミットログの改行をBRにするはwikiフォーマットが使えなくなるので今回のリリースからは外しました。申し訳ありません...

とありますが、動作確認してみましたが何をおっしゃるという感じです。
何がいうと私が本来やりたかった形でのコミットログの反映が実現されていて、改行もwikiフォーマットも問題なく通ります。(素晴らしい!)
つまりはLinuxで動かしたときと同様の動きをするわけです。(何故実現できているのかはインストーするして確認してみてくださいね。)

何か間抜けなコメントしてる人が居ますが見なかったことにしてください(恥)

それと・・・今回の動作確認の際にTrac月が動かなくなってしまい随分と時間を消費してしまいましたので、検索してたどり着いた人のために書いておきます。

libeay32.dll 序数が見つかりません。

というエラーが出てtracが動かない場合があります。これはOpenSSL周りのアンマッチで起こる現象のようなのでhttp://www.slproweb.com/products/Win32OpenSSL.htmlからWin32 OpenSSL v0.9.8dをダウンロードしてインストールすれば直ります。

ただし他との兼ね合いで問題がある可能性もあるので、十分注意して自己責任でお願いします。

commit-hookはbashTrac月の配布物に含まれているのを見て悩んだのですが、本番で動いている環境にbashを入れていなかったので、完全に選択肢から除外していました。

あるなら使えば良いだけなのですよね・・・