リポジトリを検索する(その1)

tracで複数プロジェクトを横断して検索するという目論見はTracWholeSearchで解決。もう3ヶ月ほど運用しているけど特に問題らしい問題は今のところ出てない。(公開してくれたshrkwさんには本当に感謝)
後は各プロジェクトのtracに情報が集積されれば有用なツールだと多くの人に認識して貰えるかな?

でも問題なのは今までのドキュメントがExcelだったりWordだったりするので、情報が分散したままで、情報として共有されているとはいいがたい状況にあること。svnにドキュメントを格納して更新履歴が取れるようになっても、どこに情報があるかを調べられなければ意味がない。

というわけでリポジトリ内のドキュメント検索をこのへんとかを参考にに挑みます。
つづく・・・