Trac Off会

いがぴょんさん主催でTracなOFF会があるので、飛び込んでみようかと思うので、以下ポジションペーパーみたいなもの

最近は開発者というよりも、顧客と現場のブリッジが主な仕事になってます。そんな状況のなかでタスクの管理や情報共有の道具として、現場が笑ってお仕事するためにTracが使えたらなぁと思って色々やってます。

その流れでPleiades用のMylarの半端な日本語訳を作ったり、他人の褌でTracWholeSraechを作ったりしましたが、pythonはもちろんjavaもろくに書けない駄目な男です。

やっとEclipse3.3+PleiadesでのMylynの確認をしました。
若干の英語は残ってますが、まぁ大丈夫かなぐらいですね。8月中は無理そうですが9月の中旬を目処に何か出来ればなぁとは思ってます。