なんか色々

風邪で寝込んでいるうちに色々あったので纏めて列挙

  • Trac0.11ベータ1リリース
    やっと来ました。当初7月リリース予定が・・・・
    ワークフロー関連の変更を待っている身としては早速テストをといいたいところですが、年度末に向かって内職自粛令が出ているのでどうかな?年末年始に少しやってみようかな?
    会社は日本語じゃないとアレルギーを起こす人たちが少なくないので、正式リリースが出るまでは難しそう。
  • Trac月1.5リリース
    ご苦労様ですm(_ _)m >tidusさん
    TracWholeSearchに加えて、バックポーとしたDecoratorPluginとCompleteUserPluginが、このリリースから正式採用となりました。今後のリリース方針についても変更となる模様なので詳しくはtidusさんところへどうぞ
    ちなみに私から御免なさいがあるのですが、それは別記事で。
  • Mylynに関する良記事
    凄い良く書けてるなぁ、社内啓蒙にも使えるなぁと思いながら読んで、読み終わってから筆者を確認したら・・・某氏でした。流石です。TracEclipseで開発している人たちは、是非読んでMylynに挑戦して欲しいと思います。<弊社社内含む
    さぁて、この記事をパクってTimingAndEstimateプラグイン関連のCommitやら何やらを追記して、サンプルのReportを書いたら社内でのMylynの布教が進むかな?