Yahoo! pipesで遊ぶ

かなり今更感はあるけど、Yahoo! pipesで遊んでみました。

もともとS11HTで使うpRSSreaderで全文配信していないblogの全文をオフラインリードしたいってのが理由。はてな用は既にあったので、それを利用することにして、他人のを使うだけでは詰まらないのでココログ用を作ってみました。

Pipes_2 んで出来たのがココログ強制全文配信のパイプ。

難点は時間が二時間ほどずれること。これはYahoo! pipesの問題らしく、どうにもならなそう。まぁ読めなかったはずの全文をオフラインリード出来るので良しとして使ってます。

電車の中や喫煙中に、まとめて読めるのはかなり便利。

でもココログで巡回対象が少ないことに作ってから気が付いた・・・orz