面白すぎるので・・・

某所のコメント欄からの引用

方法論とかあるべき論とか御社の評価制度とかDL数はどうでもいいので、
早くプログラミングファーストとやらで大量の技術者を養える仕事作り出してね。

あなたが出すべき実績ってそういうことでしょ。
違ったらごめんなさい。

コミュニティ活動より、仕事で実現して見せたほうがよっぽどいいんじゃないの

まぁでも、営業やPMじゃないからそれはあなたの仕事じゃないんですよね。
わかります。

飲み会の運営大変ですもんね。

他人がどこぞで引用した旧友(?)のマイクロブログの発言を見つけて反論しても、
自分のコメント欄には反論せずスルーするのか否か。注目してます。