Trac Lightning2.1での運用開始!

成長を続けるTrac Lightning2.1ですがbeta4が出てます。
私のところではサーバーのリースアウトの関係で正式リリースどころかbeta4も待たずにbeta3での運用を開始しました。*1
0.10の独自環境からTrac Lightningへの移行の連載も止まったままですが、実運用に乗せるためのTipsが色々貯まりましたので週明けぐらいから連載を再開したいと思います。当然添付のplug-inも随分増えましたので*2、plug-inの整理と解説も頑張って書き直したいと思います。

恐らく次に書くのはTrac Lightning付属のhudsonを使う!とタイトルになる予定です。
普通の使い方とは少し違う、hudsonの使い方を紹介したいと思いますのでお楽しみに〜

*1:Oかもとさんには注意されますた(汗)

*2:半分ぐらいは私のリクエストな気がします、感謝感謝