2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tracのリポジトリブラウザ

CodeRepos上でTrac0.12の日本語化対応作業が開始されてます。詳細はこちらをみてくださいなのですが・・・がっ!がっ! 一見普通のTracのwikiなのですが良く見ると・・・・ なんか違う・・・? ビミョーな違和感が・・・・ある。 trac0.11の新機能?いやCode…

Tracのリポジトリブラウザ

CodeRepos上でTrac0.12の日本語化対応作業が開始されてます。詳細はこちらをみてくださいなのですが・・・がっ!がっ!一見普通のTracのwikiなのですが良く見ると・・・・ なんか違う・・・? ビミョーな違和感が・・・・ある。trac0.11の新機能?いやCodeRe…

Tracで利用中のプラグイン

Trac0.11もrc1まで来たし、0.11ベースなTrac本も出たことなので、移行準備をはじめようかなと思ったりしている今日この頃です。その第一弾として0.10で使っているプラグイン達を列挙してみる。 iniadmin mailarchive searchhyperestraier AccountManage Comp…

Tracで利用中のプラグイン

Trac0.11もrc1まで来たし、0.11ベースなTrac本も出たことなので、移行準備をはじめようかなと思ったりしている今日この頃です。その第一弾として0.10で使っているプラグイン達を列挙してみる。iniadmin mailarchive searchhyperestraier AccountManage Compl…

Yahoo! pipesで遊ぶ

かなり今更感はあるけど、Yahoo! pipesで遊んでみました。 もともとS11HTで使うpRSSreaderで全文配信していないblogの全文をオフラインリードしたいってのが理由。はてな用は既にあったので、それを利用することにして、他人のを使うだけでは詰まらないので…

Yahoo! pipesで遊ぶ

かなり今更感はあるけど、Yahoo! pipesで遊んでみました。もともとS11HTで使うpRSSreaderで全文配信していないblogの全文をオフラインリードしたいってのが理由。はてな用は既にあったので、それを利用することにして、他人のを使うだけでは詰まらないのでコ…

Trac本(その2)

思いっきり斜め読みした後に改めて読んでますが、初心者向けと詠っていますが既に0.10で運用していて0.11への移行を検討している人にも勧められる一冊になってます。(逆に現段階なら初心者よりも、既存のTracユーザの方がお勧めかも) 特にTrac0.11-rc1の暫…

Trac本(その2)

思いっきり斜め読みした後に改めて読んでますが、初心者向けと詠っていますが既に0.10で運用していて0.11への移行を検討している人にも勧められる一冊になってます。(逆に現段階なら初心者よりも、既存のTracユーザの方がお勧めかも)特にTrac0.11-rc1の暫…

Trac本

既にあちこちで取り上げられてますがTrac本が出てますね。 amazonさんで買おうと思ったら在庫無いっていうんで、昨日熱があるにも関わらず新橋近辺の本屋に遠回りしてよったら無かったorz家に帰って熱計ったら38.5度!んで急いで医者行ったら扁桃腺炎だって…

Trac本

既にあちこちで取り上げられてますがTrac本が出てますね。入門Trac with Subversion Linux/Windows対応作者: 高山恭介出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2008/05/02メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 362回この商品を含むブログ (50件) を見るamazon…