XMLRPCとフォーム認証

前の記事で書いたフォーム認証とXMLRPCプラグインの件ですが解決しました。
TracHackにて同じ問題に対する解決策が投稿されてたので、書き換えてみると見事に成功しました。感謝感謝です。
で早速フォーム認証に戻しました。

Mylarとの連携もテストしてますが良い感じです。
日本語化されてないから手を出しにくいかなと思い、プラグイン日本語化プラグインでの日本語化を試みてみましたが結構良い感じ日本語化されました。一部項目を日本語化するとTracにポスト出来なくなったりして、はまりましたが何とか動いてます。

でも、やってみると別に日本語化しなくても良いかななんて思って、自分の環境は英語のままです(笑)

欲しい人がいれば公開します。居なければお蔵入りです。
コメントでもトラックバックででもリクエストしてください。

Mylar1_2 Mylar2_1

Mylar3_1