Yahoo Pipesが・・・

普段S11HTでblog等々を電車の中でoff line readしてます。
その際にRSSから強制的に全文抽出するのにYahoo Pipesを使ってるのですが何やら改悪があった模様。
確かに一部のblogで文字化けがありましたが改悪の結果、作ったPipeが全部文字化けしてます・・・*1
MyRemixで一時しのぎしてますがかなりイマイチなので困ってます

参考:
Yahoo!
Pipes Blogで文字化けなおったんじゃねとか書いてるくせに日本語のPipesがいろいろ文字化けして使い物にならなくなった件 - まさにゲーム感覚なデジタルネイティブblog

*1:どうもfeedの文字化けを直したら、fetch pageモジュールが文字化け起こすようになったような感じ